So-net無料ブログ作成

簡単に太ももを細くする方法 [太ももを細くする方法]

簡単に太ももを細くする方法は、昔から、たくさんの方法が
生み出されてきました。

しかし、これが究極って方法は、無いですよね。


あなたも、太ももを細くしたいと思って、いくつもの
本やノウハウを試してみたのではないですか?



で、結局.......何を試しても全く細くならない…?
という結論ですか?


実は、これは、別にあなたが悪いわけではありません。


考えてもみてください。

自宅で簡単に足が細くなると、脚やせのプロは困ります。


で、ここで、自宅、簡単、短期間をキーワードに
脚やせのプロ、体のことを熟知しているプロが作ったノウハウをご紹介します。


最新の情報でオススメは、

「天使の美脚塾」<脚やせエクササイズDVD>

です。

特に

⇒ 太もも・ふくらはぎが細くならない…
⇒ スポーツで付いた筋肉が落ちない…
⇒ 脚も太いけど、ウエスト・ヒップも太い…
⇒ 毎日夕方にはむくみが酷くて辛い…
⇒ マッサージ・ジェル・オイル…色々試したけど効果が無い…
⇒ 10代からずっと脚が太い…生まれつき?

もし、あなたがこのどれかに当てはまるなら…
その秘密を、今すぐチェックして下さい!!


─5cm以上!足が細くなる秘密が公開されました!!

内容は、
 ・DVD三枚組
 ・フルカラー100ページ冊子
 ・マッサージオイル10ml

しかも、今なら何と【全額返金保証付き】で試せます!!

*一般書籍や雑誌の特集よりは、高価ですが、返金保証もあるし、 キャンペーン期間中なので、安くなっています。




>>プロが教える「簡単、自宅で太ももを細くする方法」



nice!(0) 
共通テーマ:美容

理想の体重について [ダイエットの基礎知識]

現在の体重が何キロなのか、多くの女性が気にしていますよね

特にダイエット中は、体重が気になります。

100グラムの違いでも減った増えたと一喜一憂する人います。


標準体重という指標があります。

女性の場合は身長×身長に22にをかけます。


160センチの身長がある女性の標準体重は、1.6×1.6×22=56.3という計算式になります。


しかし、本当に160㎝で56.3㎏の体型では、満足する女性は少ないのではないでしょうか?



ほとんどの女性が、標準体重では重すぎると思うでしょう




ダイエットをする女性が常に一定数いるのは、スリムな体型が
好まれる傾向があるからかもしれません。



では、ダイエットをして、この体重ならと満足する値は、どのくらいの
数字なのでしょうか?


ここに、美容体重、理想体重という指標があります


身長の二乗に20をかけた数字が該当します。



仮に160センチの女性がいた場合、その人の理想体重はこの計算式では51.2㎏となるのです。



女性の中には、美容体重よりも痩せる必要かあると考える人もいます。


しかし、体重を落とすことが目的になっては、いけません。
バランスの取れた美しい体型が最終目標なはずです。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

韓国ダイエットとは [ダイエットの基礎知識]

韓国ダイエットの基本について。

コリアンビューティーという言葉があります。

韓国の女性はプロポーションのいい色白美人が目立ちます。


その裏には、やはりダイエットや美肌に取り組む人が多いのです。



キムチやチゲ鍋などの唐辛子に含まれるカプサイシンには脂肪燃焼作用が
あることは有名ですね。

カプサイシンは汗の分泌を促進し、美容や新陳代謝の促進効果が期待できるそうです。



つまり、唐辛子を日常生活で食べている韓国人の女性の肌がなめらかで
弾力性があることは、不思議ではあまりません。


では、実際に韓国女性が注目しているダイエット方法はどんな方法でしょう


韓国でも、単品置き換えダイエットや、毎日一定量の運動をすることで
脂肪を燃やすダイエットなど、色々なダイエットが知られています。


最近では、黒豆ダイエットが有名ですね

韓国人の男性が毎日70gの黒豆でダイエットに成功したというもので、
テレビで放送され多くの人の注目を集めました。

黒豆ダイエットは日本でも話題になりました。

スーパーの黒豆売り場が、黒豆ダイエットの影響で品薄状態になって
しまいました。

韓国の女性は常日頃から美容やダイエットに強い興味を持っています。
おそらく日本人女性以上の興味と研究心があるのではないでしょうか?


食生活に関しても、韓国には参考にすべきものがあるようです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。